過去の施工一覧

H24式 パールアテンザワゴンにクォーツガラスコーティングを施工いたしました!



上の画像はコーティング施工後の写真です。

H24式のアテンザワゴンがクォーツガラスコーティングで入庫です。
新車時マツダのコーティングをしてるそうですが、ボディーにはかなりダメージが蓄積してます。



シリカスケールの固着。





ボディーも激しくザラついてました。



上面は洗車キズが目立つ箇所も、



今回は21mmでボディー全体を磨いていきます。





ダメージもリセットされ、クリアなツルツルボディーの完成です。



黒ずんでたエンブレム周り



スッキリ



今回はウィンドウガラスのウロコ除去もご依頼いただきました。
ウロコは洗車では全く取れません>_<
専用薬剤とポリッシャーで磨いていきます。



サイドガラスもギッシリです。



入念に磨いていきます。







磨いてスッキリしたら、最後に撥水コーティングを施していきます。

さてさて、ボディーの方は、脱脂後、マスキングし、クォーツスタビライザー処理していきます。





いよいよ吹き付け施工。
何百台と施工してきましたが、毎回吹き付けは緊張しますね(^ー^)ノ



ホイールにもたっぷり吹き付けていきます。

以下、クォーツガラスコーティング施工後の写真です。



















完成!
本来のホワイトパールの発色が蘇りましたね、パール粒子も際だちます^ ^
勤務先が鉄粉の影響があるとの事で、気になるところでございますが、今後は当店メンテナンスでリセットしていきましょう^ ^

この度は数ある施工店の中、当店のご指名誠にありがとうございました^ ^