過去の施工一覧

アウトランダーPHEVにクォーツガラスコーティングを施工いたしました!



上の画像はコーティング完成後の写真となります。

マイナーチェンジしたアウトランダーPHEVが初めて入庫いたしました。
色はルビーブラックパールという新色で、黒というより紫寄りのカラーですね。

新車納車より3週間経っての入庫。
夜露も発生する季節、濃色車はすぐ汚れが目立ってきますよね>_<



入庫時のボンネット。
ディーラーさんがワックスを塗られたらしく、新車磨きと同時にワックス除去も行います。



映り込みもクリアに!



ガラスは水シミが目立ちます。ウロコではないですが、洗車だけでは取りにくい状態でした。



クリーニング&撥水コートでウィンドウガラスもクリアに?



盲点のルーフスポイラーの裏も、水シミだらけ。しっかり除去していきます。



綺麗になりました^ ^



フロントバンパーの車体色でないブラック部分。
洗車だけでは取れない、シミが満載…
ちゃんと照明当てないと、見逃してしまう部分です。
コーティングする以上、下地はしっかり造りあげます^ ^



バッチリ仕上がりました?

全体を軽い2工程のポリッシングで新車磨きを行っていきます。



新車磨き&細部処理が終了したら、脱脂を行い、いよいよクォーツガラスコーティング吹き付け施工となります。
吹き付けはクォーツガラスコーティング専用設計のスプレーガンで施工します(^.^)



ホイールにも吹き付けていきます。

ボディ、ホイール施工が済んだら、
セッティングタイムをとり、最終仕上げで全体を軽くポリッシングしていきます。

以下、クォーツガラスコーティング施工後の写真集です。



















ブラウン本革のインテリアがお洒落!



PHEV!







完成です!
濃色車はクォーツガラスコーティングが冴えますね⭐️

新車納車時にディーラーさんがワックス、簡単なウィンドウガラス撥水を施工しており、少々除去に時間追加となりましたが、無事仕上がりました(^ー^)ノ

ルビーブラックパール、綺麗な色です
^ ^

今回のお客様は当店で複数台ご依頼頂いております。
当店の事を信頼していただき、リピート頂けるのは本当に光栄な事です。
まだまだレベルアップできるよう、精進していきますので今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m