過去の施工一覧

BMW220I グランツアラーにクォーツガラスコーティングを施工いたしました!



上の画像はコーティング施工後の画像となります。

まだオーナー様に納車前の2シリーズグランツアラーが入庫!
バルコム倉敷様が積載車でお持ち込みいただきました!
素晴らしいサービスですね(-_^)





ほとんど剥がされてますが、まだラップが残ったままの箇所もあります。



ホワイトメタリックは少々汚れてました。




洗車後、確認したところ、抜群の新車塗装でした!



ピラーはちょっとだけ修正(^.^)




水性塗装の範囲は、PCS様のクロス技法でワンポリッシュ^ ^



ドイツ車は仕方ない内側のグリス。



細かく綺麗にしていきます。







小窓の内側もかなり曇ってました。



クリアになりました♪

こういったふうに新車と言えども、納車前な各所に汚れダメージがあるのが当然です。
気持ち良い新車状態で乗り始めていただけるよう、当店では細かく綺麗にしていきます!



新車磨き&細部処理を終え、脱脂工程です。クォーツガラスコーティングではスタビライザーを使用します。



そしていよいよクォーツガラスコーティング吹き付け施工です!

吹き付け施工後、コーティング表面を軽くポリッシュし施工終了です。

以下クォーツガラスコーティング施工後の写真集です。





























完成!
バッチリ新車らしい輝きになりました!
クォーツガラスコーティングでホワイトメタリック粒子もキラキラですね(-_^)

グランツアラー、さほど街中では見かけませんよね。
私も初めて施工させていただきました。
BMW初のFFの乗り味が気になりますねー。



小雨降る中になってしまいましたが、
ディーラー様が積載車で引き取りに来られました。

オーナー様、翌日の納車では綺麗な状態だったですか?
今後とも宜しくお願いいたします。

この度は数ある施工店の中、当店のご指名誠にありがとうございました!