過去の施工一覧

ルノー メガーヌRS レッドブルレーシングにクォーツガラスコーティングを施工いたしました!



上の画像はコーティング施工後の写真となります。

バタバタしてて、かな?り更新遅れております^^;放置して申し訳ないです。
年内コーティング施工分は、年内に必ずアップしますので、またのぞいてやって下さいm(__)m

なかなか見かけない車、メガーヌの限定車が全体磨き&クォーツガラスコーティングで入庫しました。

今回のお車で、オーナー様一番のお悩みは……

これです…





欧州車の硬い塗装でも、凄まじい洗車傷が付いちゃってます>_<
間違いなく洗車機でしょうね。

ルノーの水性塗装で、これほどの傷はお初。当店の磨きでどこまで対応できるか、確認です!



ボンネット半分を磨いてみました。
センターのプレスラインわ境に傷の見え方、全く違うでしょ?



スポットライトの映りこみも大きな差があります。







ボンネット全体を磨いたところ。
これぞ水性塗装のツヤ。
安心してください!再生できます(^ー^)ノ



Aピラーも



シミも除去でツヤツヤに



Bピラーも



スッキリ!



左Fフェンダーも



綺麗になりました。



左ドア ビフォー



アフター



右Rフェンダー



ライティングが違いますが^^;
綺麗になってます。



もう一度、ボンネット。
こんな状態だったボンネットが



こんな感じに綺麗に磨き上げられました
^ ^

中古車とか、新車でも在庫車とかになると、傷、ダメージが満載だったりしますよね。
気持ちよく乗り出していただくだめにも、是非全体磨き&コーティングはオススメいたします(-_^)



ガラスもウロコ(水シミ固着)が満載だったので、



ポリッシャーで磨きあげ



視界良好!スッキリに仕上げておきました(-_^)



逆サイドのガラスも>_<



綺麗に仕上がりました??





磨いた後は、太陽光でチェック!

合格ですー。



後はコーティングへのルーティーンを済ませ、クォーツガラスコーティング吹き付け施工です。

施工後は、仕上げ剤で全体をポリッシングして完成です。

以下、クォーツガラスコーティング施工後の写真集です。































完成!

ウィンドウガラスの磨きもあり長期のお預かりとなりました。

ルーフのステッカーの多さに、ルーフが磨けるかどうか心配でしたが、なんとか無事、バッチリ仕上がりました??

傷だらけだったボディも磨きでスッキリし、まさにメガーヌRS レッドブルレーシングに相応しいツヤに仕上がりましたね^ ^

この度は、数ある施工店の中当店のご指名誠にありがとうございました!

☆お客様の声☆

ガラスコーティング ポリマー 洗車 ボディ専門店 ハマバン
徳田様

お世話になっております。
メガーヌの施工アルバム掲載,お疲れさまです。写真をたくさん撮ってもらっ
てたみたいで,良い記念になります。本当にありがとうございました。

コーティングについてですが,大満足です。施工してもらって良かったです。
毎回洗車直後の艶々は,ニヤけてしまいます。取りあえず駐車が雨ざらしな
のと,車体が黒色なので毎週日曜に洗車をしています。

→ご満足頂き大変嬉しいです。
磨き作業は時間がかかった分、綺麗に仕上がったら達成感がありますね^ ^
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m