過去の施工一覧

ハリアー ボンネット:グロスアーマー施工

ハマバン代表の徳田です!
朝方と夕方は、少し涼しさを感じるようになってきました。秋が近づいてきてますね?
秋といえば、マラソンシーズン!

今年も無事、おかやまマラソンにエントリーできたのでサブ4.5を目指して、そろそろ練習を強化していかなければ?
さて、今回の施工車は、

202ブラックのハリアーです。
ハマバンでのコーティング施工車ですが、

オーナー様は全く洗車もできず、

この猛暑の中、完全に放置状態だったらしく、

ボンネットに洗車では取れないシミが

たくさんできてしまってます?
「ボンネットだけは、どうにも我慢できない」
との事で、ボンネット磨き&再コーティングを

ご依頼いただきました。
さらに、ボンネットのみの

「グロスアーマー」コーティングを

チョイスいただきました✨
よくハマバンの動向を調べてらっしゃいます!
画像のビフォーアフターのように、

デュアルマ研磨により本来の塗装の艶・クリア感を

取り戻し、グロスアーマーにより、

さらなる艶とケミカルにも負けない皮膜を形成しております✨
202ブラックのグロスアーマー施工は、

7月の研修以来だったので、

今回の部分施工は、良い施工確認になりました?
ボンネット以外は、サービスで

簡単にクレンジングメンテナンスさせていただきましたよ?
大切な愛車に、

ハマバンのフラッグシップコーティング

「グロスアーマー」はいかがですか?
新車をさらなる高みに仕上げ、

アフターメンテナンスで

いつまでも美しさをサポートいたします?


デュアルマ研磨の実力、再確認!


ボンネット以外は、サービスで簡単にクレンジングメンテナンスさせていただきましたよ。


本格的なクレンジングメンテナンスはできませんが、おおまかにスケール(雨ジミ)は除去できてますね?

ボンネットのみグロスアーマー施工するだけでも、オーラが違います!

202ブラックって、綺麗な状態だとほんと高級感ありますよねー。

この度はご依頼ありがとうございました?