過去の施工一覧

2015.10.10 ゴルフ Rにクォーツガラスコーティングを施工いたしました!



上の画像はコーティング施工後の写真となります。

新車のゴルフRの入庫です。
お電話の段階では、「新車のゴルフ」とだけお聞きしてたんですが、来店されるや、Rじゃないですか(^.^)
新型のRに興味津々?
ですが、お客様のお車ですので、運転はできません…^^;
ガレージに入れるまでの感触を楽しむのみです^^

さて、塗装の状態は文句のつけようのない抜群のまさに新車!



ここは輸入車のお約束…



スッキリ?



水性塗装の範囲は状態抜群です!



フェンダーとステップの隙間に、輸入車特有のグリスがたっぷり>_<
できる限り取り除いておきました。



グリスの蓄積はこんなとこにも



綺麗にしておきました^ ^

細部処理で気になったのはこのくらいですかね(^.^)
後は全体を軽くポリッシングし、下地処理は完了です。



今回の新車磨きは、PCS様のクロス技法をチョイス。
研磨粉も出ないのでクリーンでエコな磨きが行えます?



新車磨き→一次脱脂→マスキングと進み

スタビライザー処理です。
クォーツガラスコーティングの定着を促進します。



いよいよクォーツガラスコーティング吹き付け施工!

吹き付け終了後は、セッティングタイムをとり、最後にクォーツ専用仕上げ材で全体を軽くポリッシングしていきます。

以下クォーツガラスコーティング施工後の写真集です。































完成!

フォルクスワーゲンの白ソリッドにクォーツガラスコーティングが冴え渡ります☆

4motion(4WD)で280馬力のモンスターコンパクト !
バンパーデザインが意外に落ち着いてるのがニクいです(^.^)

リアビューは4本出しで迫力ありますね^o^

貴重なお車です^ ^
綺麗に維持していきましょう!

この度は数ある施工店の中、当店のご指名誠にありがとうございました!