過去の施工一覧

2015.10.10 新型プジョー308 GT lineにクォーツガラスコーティングを施工いたしました!



上の画像はコーティング施工後の写真となります。

久々にプジョーの新車が入庫しました。
新型308。しかもGTライン☆
岡山では第一号みたいですよ^o^
お色はパールホワイト。

以前508SWの新車を施工した時、塗装は抜群だったので、今回も期待(^.^)



やはり抜群です?



ただ、上面には円のような鉄粉がわりと見受けられたので、念入りに除去しておきました^ ^



今回もPCS様のクロス技法で全体を軽くポリッシングしていきます。
研磨粉も出ないのてクリーンでエコな磨きが行えます。

後は細かい箇所を修正していきます。



輸入車のお約束



細かい傷もスッキリ



こっち側も



スッキリ?



サイドステップの隙間には汚れが積もっちゃいますよね。



スッキリ!



色々付着しています。



スッキリ。

新車磨き&細部処理が終わったら
一次脱脂→マスキングと進め、
スタビライザー処理です。
クォーツガラスコーティングの定着を促進します。





そしていよいよクォーツガラスコーティング吹き付け施工。

吹き付け施工後は、セッティングタイムをとり、最後にクォーツ専用仕上げ剤で全体を軽くポリッシングしていきます。

以下クォーツガラスコーティング施工後の写真集です。



























完成!
ツヤ感ありのスベスベにコーティング完了しました^ ^

オーナー様は今回、当店で2台目のご依頼となります。
リピート頂けるのは本当に光栄な事です。ありがとうございます(^.^)

予約の段階では、秘密にしていた車種(笑)ゴルフじゃないかな?と妄想…

お店にホワイトボディーのライオンマークが近づいてきて、「まさか、そう来たか〜」と予想外れでした^^;

オーナー様はこの度、違う道を歩み始めました。車も一新!
ご活躍応援してますよ(^.^)

この度も当店のご指名ありがとうございました!